poppy seeds. blog

こんにちは。
ポピーシーズは植物屋です。
毎日のちょっとした出来事をすこしづつ綴っていきたいと思います。
興味を持ってくれた方のお越しを楽しみにしています。
<< 職人達 | main | 植え込み >>
this is it
0





    お兄ちゃん 昨日、映画何見たの?”


    オイラ
    さあ、なにかな? ポー!ポー!”



    なくもんかでしょ。 阿部ちゃん好きだもんね”


    オイラ
     。。。 ”



    下手なムーンウォーク披露してやっと気付いてもらえました。




    確か日本に来日したときだったかな?

    僕がまだ小さいとき、初めて画面で見たマイケルジャクソン


    あまりに衝撃で、すぐに踊りを真似したっけ


    ムーンウォークはお母さんが台所で料理を作っている後ろで

    必死に練習して 邪魔だってよく怒られたな^^






    映画
    this is it” 見てきました。



    とってもよかったです。


    ポップコーン買ったのに、見入ってしまって
    食べなかったのなんて初めてです。



    オススメです。^^




    おまけ

    昨日、仲の良い友達が籍を入れました。

    昨日は僕にとっても特別な日だったので
    夜はお祝いに飲みに行ってきました!

    これから11月22日は毎年飲み会だな ^^

    | - | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
    いい夫婦の日に籍をいれるのはステキですね。
    (その日はみんなから祝福されてる気分になるだろうし^^)

    クリスマスリース、とってもかわいい!
    お店に見に行けたら行こうと思います。
    | chocola | 2009/11/24 2:54 PM |
    chocolaさん こんばんは!!
    だいぶ寒くなってきましたがお元気ですか?

    仲の良い友達たちは近所に住んでいて、夕食も
    よく一緒に食べる仲です。
    そんな2人の幸せな日と、自分の誕生日が一緒なのは
    自意識過剰かもしれませんが、とっても嬉しいです!

    いい夫婦の日に生まれて、勘違いしてみんなから
    祝福されているような気分になっちゃって、
    ちょっぴり嬉しい気分です^^

    クリスマスリース見に行っていただけるのですか?
    嬉しい^^

    おめでとうございます!
    | poppyseedsコレエダ | 2009/11/24 10:24 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.poppyseeds.jp/trackback/988124
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE