poppy seeds. blog

こんにちは。
ポピーシーズは植物屋です。
毎日のちょっとした出来事をすこしづつ綴っていきたいと思います。
興味を持ってくれた方のお越しを楽しみにしています。
<< ツリー | main | ご注文ありがとうございます! >>
小さな  ちょこっと  ひととき
0



    仕事と仕事の間の ちょこっとした時間

    打ち合わせと打ち合わせの ほんのひととき


    そんな小さな時間が 大事だってりして。。。



    みなさんもそうですか?



    毎日に追われるからこそ 小さな時間が 大事にみえる




    短い時間が心を落ち着かせてくれたり

    時には幸せな瞬間を運んできたり。。。









    小さな  じかんで一呼吸      

    小さな  じかんで心を整理     




    自分の心が穏やかでないと

    植物にも仕事にも影響してしまうから



    毎日 せかせかしてしまうけど

    ほんの ひとときを 大事にしたいです 






    | - | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.poppyseeds.jp/trackback/991851
    トラックバック