poppy seeds. blog

こんにちは。
ポピーシーズは植物屋です。
毎日のちょっとした出来事をすこしづつ綴っていきたいと思います。
興味を持ってくれた方のお越しを楽しみにしています。
<< interior plants | main | これからだね >>
お庭
0




    風が嬉しそうに通り   日が元気に差し込み   子供たちがいつも走り回る


    心地いい お庭


    長くお付き合いをさせていただいているお客様のお庭に行ってきました。

    初めてお伺いしてから
    時が刻まれ、植物もお子さんも大きくなりました^^




    お部屋には
    庭から摘んできたお花が さり気なく飾ってあったり


    おやつはお母さんお手製のシナモンロールとティー


    いつ来ても ゆるやかな時が流れています。






    ローズマリーもアカシアもオリーブもとってもよく成長し、


    ブラックベリーやヒメリンゴも来年のためにお手入れ

    前回、間違えて切っちゃったミニバラグリーンアイスも
    咲いていてホッとしました。^^







    いつも楽しく一生懸命お手伝いしてくれるお子さんたち
    気がつくといつの間にか子供たちペースになってたりして 笑


    今年は白花ライラックやイチジク、アジサイアナベルなどが
    お庭に加わりました。

    もうすこし大きく成長したら、ライラックの綺麗な白花が
    たくさん見れることを期待して

    アナベルのお花はドライにして来年のリースの材料に。^^

    イチジクはお母さんが大好き。
    来年はよくいらっしゃるクロネコに食べられないことを祈ってね。


    来年も楽しみです!
    | - | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.poppyseeds.jp/trackback/996923
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE